徒然なるままに。 Real/Online-game/Illust/etc...

いらっしゃいませ。辺境の気まぐれブログへようこそ!
コメント・リンク等は気軽にどうぞ。ごゆっくりしていって下さいね♪

2007/10   旧ブログ始動。
2009/12/16 ブログ移転・再始動。

--/--/--/ (--) | edit |
iPod
2010/02/02/ (火) | edit |
いくらか消去したけども
いよいよ空き容量が・・・
もうこれ以上入らない状態に(苦笑
自分の、容量少ないからなあ;
貯めてたお金で新しいの買おうか悩み所っ

ついでに
パソコンのCドライブも
危険orz
2010/01/30/ (土) | edit |
100130_150838.jpg
買いました♪
パソコン
2010/01/29/ (金) | edit |
昨日、夜遅くまでパソコンをやっていたのを母に見つかってしまい、
親から警告のメールが・・・「パソコン壊すからね(怒)」



朝リビングに行ってみると、そこには袋とガムテープでぐるぐる巻きになってるパソコンの姿が。


平日は気をつけなきゃ・・・!
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」
2010/01/24/ (日) | edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」



私はどうだろうなあーっ。
 
ネット上やメール→「私」
実際→「あたし」「わたし」「うち」「○○さん」

かなー?w
模試
2010/01/24/ (日) | edit |
最近リアルの面白くない内容ばかりで、ごめんなさい(ノ_・。)

ということで、昨日、学校で模試を受けてきました~。
前回よりも難易度が上がっていたような・・・ 特に英語!
結果が怖いーー。。
来月もまた別の模試・・・ があるそうなので、次こそはっ!(期末試験の直前にw)

昨日は夏明けのテストの個表が渡された日でもありました。↓

<現 53> 古文 56 漢 48 <古典 53> <日B 62> 英W 55 英Ⅱ 58 <英語 57> (偏差値)
--自己満反省--
・現文:かなり難しくって、平均が赤点ちょっと超えたくらい。ひい・・・。現代文難しいよ;w;
・古文:出来が悪かったらしく、先生がいつも以上に鬼になっていたのは覚えています。怖い(涙
・漢文:全然勉強しなかったから平均切っちゃった・・・(*ノノ) 漢文嫌ー。漢字嫌ー;;
・日B:5番以内に入れずとっても落ち込んだorz 復習っ。問題の訂正の知らせしに来て貰いたかったっ(言い訳
・英W:単語ぼろぼろorz いつものこと?(
・英Ⅱ:平均点が高かった。もう少し点数取れたかな・・・と思ったり。
どの教科も偏55辺りで1/4くらい・・・ うーん。
一番苦手意識のある英語よりも古典の方が悪かったという~。


年明けだらだら正月満喫してた結果zzz
というか、範囲が広すぎて途中から諦め(*v_v)(


さて、近々マビの記事でもー♪
