徒然なるままに。 Real/Online-game/Illust/etc...

いらっしゃいませ。辺境の気まぐれブログへようこそ!
コメント・リンク等は気軽にどうぞ。ごゆっくりしていって下さいね♪

2007/10   旧ブログ始動。
2009/12/16 ブログ移転・再始動。

--/--/--/ (--) | edit |
模試ー
2010/02/15/ (月) | edit |
が、先週の土曜にまたありました(*´・ェ・`*)
期末直前なのに(笑

今日解答が配られたので、自己採点ーっ。


日本史B      90/100 9割
(正誤問題嫌い・゜゜・(/□\*)・゜゜・今までの記憶を頼りに解こうとした私がいけなかったorz)

英語(筆記)     160/200 8割
(長文問題、思っていた以上に間違っていて落ち込み…。1、1、1って答え続いたら、揺れますよね!(笑))

英語(リスニング)  34/50 6割5分 
(割と単純な問題ほどボロボロ('-'*) 英語出来ないよorz 日本語すら聞き取れないよorz)

国語(現・古・漢)  81/200 4割
(もはや笑うしかw 解答貰い間違えたのかと…。古漢で60点位でした^^ 現代文は?^^)



以上、悲惨でした現代文!記号悉く外しました^^ これでもか、というくらいに(笑)
いつもは英語よりも国語で点数稼いでいたので… な、泣けますorz...
大学判定、全部Eだったらどうしましょ… 笑えない…w
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
