徒然なるままに。 Real/Online-game/Illust/etc...

いらっしゃいませ。辺境の気まぐれブログへようこそ!
コメント・リンク等は気軽にどうぞ。ごゆっくりしていって下さいね♪

2007/10   旧ブログ始動。
2009/12/16 ブログ移転・再始動。

--/--/--/ (--) | edit |
センター試験
2010/01/18/ (月) | edit |
が、先週末にありましたね!
実際に受けられた受験生の皆様、お疲れ様でした><

ということで、
私も塾の方で当日の問題を英語(筆記)と古典(古・漢)だけ解いてみました。

結果
英語154/200 古典46/100
でした。

古典悲惨です・・・!! 0点免れてホントよかった・・・
なんたって、初っ端から読むのがだるく・・・(
漢文は今のところ、来年の入試で使うことがないので置いといて、
古文はどうにかしないとですねorz
英語の方も、語彙数やイディオムが全然、まだまだ・・・ いつしかのサボり続けていたつけが♪
ま、まあ、来年までにどうにかなっていれば、ね!ね!(涙
Comment
Comment list
すげー英語ボクよりとれてるー!(殴
2010/01/19(Tue) 08:52 | URL  | ちゃむ #-[ edit]
ちゃむさんくぅさんおつかれさま~
推薦で入っちゃったから・・・
古典なんて一時間も勉強してない(*゚▽゚)
英語は使うけど古典なんて大学で出てこないデス(・ω・`。)
ともあれお疲れ様です!
2010/01/21(Thu) 00:14 | URL  | あまつん #7SMSw2C6[ edit]
ちゃむ→
Σ
二次試験も引き続きふぁいとですー!(ドキドキ

あまつちゃん→
ありりですv
なるほどーw
推薦も一つの手段ですよねっ><b
2010/01/24(Sun) 11:50 | URL  | クー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
[ センター試験] by ソラ旅 -on- センター試験. 2010/01/18/ (月) | edit |. が、先週末にありましたね! 実際に受けられた受験生の皆様、お疲れ様でした>< ということで、 私も塾の方で当日の問題を英語(筆記)と古典(古・漢)だけ解いてみました。 結果 英語154/200 古?...
2010/01/19(Tue) 08:52:11 |  汗を流そう
