徒然なるままに。 Real/Online-game/Illust/etc...

いらっしゃいませ。辺境の気まぐれブログへようこそ!
コメント・リンク等は気軽にどうぞ。ごゆっくりしていって下さいね♪

2007/10   旧ブログ始動。
2009/12/16 ブログ移転・再始動。

--/--/--/ (--) | edit |
GS再設置&ギルドホール
2010/01/04/ (月) | edit |
2日の夜は私とサブマス様と共に、PCの調子が・・・ キャラが動かすことが出来ないほど重く、
断念したのですが、

昨日の夜にようやく
mabinogi_2010_01_03_001.jpg

ギルドストーン再設置できました!(≧▽≦)ノ
置いた場所はダンバ郊外北東です。
なかなか良い位置ですv

続いて、ギルドホールを得るために王城へ。


mabinogi_2010_01_03_003.jpg

扉はなかなか厳格ですw


mabinogi_2010_01_03_004.jpg

始め入り方が分からずあたふたしてしまいましたが、
なんとか進入成功☆


mabinogi_2010_01_03_007.jpg

2階にいらしたNPCのお姉さんに話しかけ、
たどり着くのにどれだけ迷ったことか・・・


mabinogi_2010_01_03_009.jpg

無事借りられました(*´Å`*)v
まったり出来る空間、とっても好きですw
ペットを利用することで他ギルドの方も入室できるようなので
また誰か呼んでのんびりお話しようかな?

その他に、ワープ機能が付いていて、
タラとダンバの往復が楽になりそうですv


mabinogi_2010_01_03_008.jpg

・・・宙に浮いているような、気がしなくもないですw



さて、今夜インするとしたら、
どなたかに呼ばれない限り1人ギルドホールに閉じこもっていようと思いますっ('-'*)笑
今更?な新影D
2010/01/02/ (土) | edit |
mabinogi_2010_01_01_001.jpg

今回はマビの画像付きですよ(*´-`*)(一枚オンリー 笑

昨夜、約半年振りに!
まともにダンジョンもとい、タラの影ミッションに行って来ましたー♪w
大好きなフレさん達と共にライン001ピンク pkk
いつの間にか実装されていたらしい新しい影D。
床が綺麗ー♪壁の装飾も凝ってるw
→重い><(笑

途中MOBが出てこなくなり制限時間内に遂行出来るか怪しくなってしまいましたが、
皆さんがとっても強い!おかげで、無事クリアできました♪
私・・何度も転がっては蘇らせて貰って;
終始迷惑かけっぱなしですみませんでした(ノ_・。)
でも、楽しかったです!(ぁ

あー また行きたいなー♪


久々にDで遊べましたということで。

次の目標はギルスト再設置!サブマス様の意見聞きつつ今晩がんばるw

そしてギルドホールをみてみたい・・・♪
ギルドホールの存在を今日知りました。

ギルメンさん、皆長い付き合いで気心の知れた方々だと少なくとも私は!思っているけども、
さすがにこの私の、ギルドの放置し過ぎは、どうにかしないとなあ・・;
とりあえず、半年はギルスト保持できるように、カバン課金(*´・ェ・`*)
自分を含め、今皆忙しそうだから、そこから先は当分の間のんびりとかな~・・ ぶつぶつっ。
ギルドの方、意見求むーっ(
