徒然なるままに。 Real/Online-game/Illust/etc...

いらっしゃいませ。辺境の気まぐれブログへようこそ!
コメント・リンク等は気軽にどうぞ。ごゆっくりしていって下さいね♪

2007/10   旧ブログ始動。
2009/12/16 ブログ移転・再始動。

--/--/--/ (--) | edit |
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」
2010/01/24/ (日) | edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」



私はどうだろうなあーっ。
 
ネット上やメール→「私」
実際→「あたし」「わたし」「うち」「○○さん」

かなー?w
新開店。
2009/12/16/ (水) | edit |
こんばんわ、約一ヶ月半振りです!
ブログもゲームの方も殆ど顔出してはおりませんでしたが、
とりあえず・・・生きてます!!
11月頭にインフルエンザの猛威にやられたり、今も風邪を引いていたり・・・ですが(;´▽`A``

部活を引退後、余暇が増えると思いきや、逆に忙しくなってしまいました(*´・ェ・`*)
要は受験生です。そんなお年頃です・・・
最近では学年全体でもそのような雰囲気が肌で感じるようになり、いよいよといった感じです。
そのため、今まで以上に記事がリアル側に傾きそうだったので、
心機一転して、ブログを移転しました!
いい加減昔の記事を振り返るのが恥ずかしくw
たとえ短い文章になったとしても、・・・もう少し更新できたらなーと思います♪


今日のところは以上(*´>д<)
まだダイブ欠陥ブログ(笑)状態なので、
ちまちま直していきます;;(リンク・プロフィール等
