徒然なるままに。 Real/Online-game/Illust/etc...

いらっしゃいませ。辺境の気まぐれブログへようこそ!
コメント・リンク等は気軽にどうぞ。ごゆっくりしていって下さいね♪

2007/10   旧ブログ始動。
2009/12/16 ブログ移転・再始動。

--/--/--/ (--) | edit |
寝ぼけ
2010/02/24/ (水) | edit |
普段、あんまり寝起きは機嫌が良くない・・・というか、
すっ!と、さっ!となかなか起きれないのですが、
今日は一段と酷かったorz
起きる直前の夢が、朝友達2人と歯磨きしてる場面だったのですが
朝、リアルで母に「いつまで寝てるの」と起こされた時に
今までの夢が現実のことだと勘違いしていたのか、
「大丈夫、もう歯磨きしてるよー」
って、手を口の前でシャカシャカ歯ブラシで歯を磨いているように動かしながら・・・。
でもなんだか、歯ブラシ持ってないような気がしてきて・・・ うあ゛!と('-'*)・・・
や、でも、口の中で歯磨き粉の味がしたよう・・な?((
ああ、恥ずかしい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

思えばこれ、二度寝後でした(笑
一度起こされて、そのままコタツの中に直行w そしてzzz
↑で寝ぼけた後、若干三度寝しました(
そして、だんだんと我に返りました^^。。

合宿等の友達と一緒に寝ている時は朝割りと平気なのですが、
家だとダメですね。なぜでしょう!

あ、でも、一度だけ
修学旅行最終日に、親友とも呼べる…友達相手に
朝、本気で怒ってしまったことが(笑
別室の友人達の部屋で夜中にこっそり泊まっていたのですが、
先生に見つかる前に・・早朝に自室に戻らなくてはいけなくて。
でも、夜中凄く賑やかかったこともあってか、朝、私すごく機嫌が悪くて、何を言ったかあまりないけど(
それで、イライラしながらも自室に戻ろうとするんだけども
寝ぼけてて方向感覚がめちゃくちゃであっち行ったりこっち行ったりで、
怒鳴った相手である友達に「こっちだよ」って、手を引っ張られて部屋に戻って(笑
その後、私の機嫌が直らなかったせいもあり泣かせちゃって。
なんでか私も泣いて(笑
最終日に友達泣かせるなんて、酷いなあ私・・・
せっかく2人部屋になれたのに;; 

文章あんまりまとまってないけどもorz
とりあえず、
友達相手に本気で怒ってしまったのは、それで最初で最後でしょう・・・w
学校では怒ることは滅多にないし、
なったとしても、静かに怒ってます。笑顔で^^ もしくは拗ねて、逃走します(

怒ってても冗談だと思われてしまうのはどうなんだろう。
○○はいつも幸せそうだね とか 悩みなさそうでいいな とか
よく言われるけども、
案外そうでもないです!よ!w
今は毎日がとっても楽しいけどね!友人関係では、充実してますv
皆大好き、です!



P.S.文章酷いから、後から消そうかなあ(苦笑
模試ー
2010/02/15/ (月) | edit |
が、先週の土曜にまたありました(*´・ェ・`*)
期末直前なのに(笑

今日解答が配られたので、自己採点ーっ。


日本史B      90/100 9割
(正誤問題嫌い・゜゜・(/□\*)・゜゜・今までの記憶を頼りに解こうとした私がいけなかったorz)

英語(筆記)     160/200 8割
(長文問題、思っていた以上に間違っていて落ち込み…。1、1、1って答え続いたら、揺れますよね!(笑))

英語(リスニング)  34/50 6割5分 
(割と単純な問題ほどボロボロ('-'*) 英語出来ないよorz 日本語すら聞き取れないよorz)

国語(現・古・漢)  81/200 4割
(もはや笑うしかw 解答貰い間違えたのかと…。古漢で60点位でした^^ 現代文は?^^)



以上、悲惨でした現代文!記号悉く外しました^^ これでもか、というくらいに(笑)
いつもは英語よりも国語で点数稼いでいたので… な、泣けますorz...
大学判定、全部Eだったらどうしましょ… 笑えない…w
模試
2010/01/24/ (日) | edit |
最近リアルの面白くない内容ばかりで、ごめんなさい(ノ_・。)

ということで、昨日、学校で模試を受けてきました~。
前回よりも難易度が上がっていたような・・・ 特に英語!
結果が怖いーー。。
来月もまた別の模試・・・ があるそうなので、次こそはっ!(期末試験の直前にw)

昨日は夏明けのテストの個表が渡された日でもありました。↓

<現 53> 古文 56 漢 48 <古典 53> <日B 62> 英W 55 英Ⅱ 58 <英語 57> (偏差値)
--自己満反省--
・現文:かなり難しくって、平均が赤点ちょっと超えたくらい。ひい・・・。現代文難しいよ;w;
・古文:出来が悪かったらしく、先生がいつも以上に鬼になっていたのは覚えています。怖い(涙
・漢文:全然勉強しなかったから平均切っちゃった・・・(*ノノ) 漢文嫌ー。漢字嫌ー;;
・日B:5番以内に入れずとっても落ち込んだorz 復習っ。問題の訂正の知らせしに来て貰いたかったっ(言い訳
・英W:単語ぼろぼろorz いつものこと?(
・英Ⅱ:平均点が高かった。もう少し点数取れたかな・・・と思ったり。
どの教科も偏55辺りで1/4くらい・・・ うーん。
一番苦手意識のある英語よりも古典の方が悪かったという~。


年明けだらだら正月満喫してた結果zzz
というか、範囲が広すぎて途中から諦め(*v_v)(


さて、近々マビの記事でもー♪
センター試験
2010/01/18/ (月) | edit |
が、先週末にありましたね!
実際に受けられた受験生の皆様、お疲れ様でした><

ということで、
私も塾の方で当日の問題を英語(筆記)と古典(古・漢)だけ解いてみました。

結果
英語154/200 古典46/100
でした。

古典悲惨です・・・!! 0点免れてホントよかった・・・
なんたって、初っ端から読むのがだるく・・・(
漢文は今のところ、来年の入試で使うことがないので置いといて、
古文はどうにかしないとですねorz
英語の方も、語彙数やイディオムが全然、まだまだ・・・ いつしかのサボり続けていたつけが♪
ま、まあ、来年までにどうにかなっていれば、ね!ね!(涙
明日からは
2010/01/06/ (水) | edit |
いよいよテスト期間・・・でございます。(実は今日で前日w

冬休み後半あんまり勉強してなかったよっ^^ノ♪
範囲が夏休みと同等かそれ以上って・・・あんまりだよ!!
目標
日B→5番以内 古典・現文→平均以上 英語→平均…orz

・・・
頑張ります><。。 2日目嫌な予感がしますが(ノ_・。)(自業自得
